今年の夏は日本に帰ります♪

2014年冬の北欧イベント以来、約2年ぶりの帰国となってしまいましたが、今回もイベントをさせていただくことになりました!

ちなみに一昨年の北欧イベントはこんな感じでした(旧ブログのリンクです)
北欧WALK編ワークショップ編北欧フェスティバル
たくさんの出会いがあり、とても楽しく、貴重な経験となりました。

 
 

そして、今年2016年は・・!
ご縁があって2カ所での開催となります。

まずは・・

★ hacco 北欧と生活雑貨とカフェ ★

北欧スタイルのアットホームなカフェ haccoさんにて、作品の展示販売をさせていただきます。
期間は7月12日〜16日までの一週間。そして、最終日の7月16日(土)にイベントを開催します!
haccoさんの特製お菓子でフィーカを楽しみながら、スウェーデンについてのお話会です。 

スウェーデン在住8年目の私が、恥ずかしながらスウェーデン生活のことや、アトリエのことなどをお話させていただきます。
*こちら、詳細が決まりました!

内容、応募方法などは、このリンクからご確認ください↓
http://keikoolsson.com/2016/06/18/hacco/

 
 

そして・・!

★ ヴィンテージ雑貨のお店 Fukuya ★
北欧ヴィンテージ界では有名なお店、Fukuyaさんの実店舗で、ワークショップをさせていただけることになりました!

講座の内容は、一昨年のワークショップでもご好評をいただいた、
スウェーデンのヴィンテージ生地で作る「くるみボタンのピアス」のワークショップを開催します!
今回は、新バージョンの「ゆらゆら揺れる」タイプです。
夏らしいシルバーカラーのピアスとイヤリングのパーツをご用意しています。

くるみボタンのピアス、ワークショップ
【日程】7月18日(祝日)13:00〜15:30
【場所】〒158-0081 東京都世田谷区深沢2丁目15−5
【お店のHP】http://www.fuku-ya.jp/

ワークショップの詳細はコチラから(FukuyaさんのHPが開きます)

【お申し込み方法】
下記必要事項をご記入の上、メールフォームより
もしくは shop@keikoolsson.shop-pro.jp までメールにてお申し込みください。

・件名「くるみボタンのピアス、ワークショップ」
・お名前
・参加人数
・ご連絡先
・ピアス または イヤリング のご希望をお知らせください

 
 

Related posts: