7月12日(火)〜16日(土)まで、haccoさんにて、北欧ヴィンテージ生地で作った作品の数々の「展示販売」をさせていただきます。(只今、必死に製作中!)
そして、最終日の16日には「フィーカを楽しむ お話会」を開催することになりました!
そのイベントの詳細が決まりましたので、本日より募集を開始します!
今回はhaccoさんにご提案いただき、恥ずかしながら私オルソンけいこが、スウェーデンについてお話させていただく事になりました。
以下がイベントの詳細になります:
〜フィーカを楽しむ お話会〜
【場所】hacco 北欧と生活雑貨とカフェ http://hacco.jp/
住所:東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー5階
【日時】7月16日(土) Open 13:30 /Start 14:00(〜15:30)
【料金】一人 1,800円 hacco特製シナモンロールとドリンクが付きます
【定員】8名〜10名
【イベント内容】
アットホームな北欧スタイルのカフェ・hacco にて、まったりとフィーカを楽しみながら、スウェーデン生活での体験談や、私の洋裁店やアトリエのこと、スウェーデンの文化や観光スポットまで、ざっくばらんにあれこれ語るお話会です。皆さんと楽しくおしゃべりが出来ればと思っています。北欧やスウェーデンに興味がある方、ぜひご参加ください♪
★Fika(フィーカ)とは、スウェーデン語でお茶とお菓子を楽しむことです。
スウェーデンの人々はFikaが大好き! 日々の暮らしにFikaは欠かせません。
【応募方法】
haccoさんへ直接ご応募ください。
★氏名、メールアドレス、電話番号を明記の上、info@hacco.jp にメールを送っていただくか、または 03-6423-2322までご連絡ください。
折り返しのご連絡をさせていただき、ご参加の申し込み完了となります。
面白いお話会になるよう、いろいろとスウェーデンネタを持って準備していきます♪
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!
佐藤祐美
こんにちは。
以前TVで、お住まいのリンシェーピンを紹介されていたのを見て、私も少しリンシェーピンに縁があり連絡させていただいた事がありました。
今回のフィーカに参加させていただくことになり、スウェーデンを思い出しながらお話を聞くのをとても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
keiko olsson
佐藤さま、コメントありがとうございます!
あの時ご連絡いただいた際は、タイミングが合わずに大変申し訳なかったですが、
今回お話会にお越しくださるとのことで、嬉しいです♪ お会いできるのを楽しみにしていますね!!
高橋純子
ケイコさ〜ん、こんにちは!
昨年6月にリンショーピンの街を案内していただいた高橋純子です。7/16fikaに参加させていただきます♪ケイコさんとの再会、それに皆さんとのfika楽しみにしております☺︎
keiko olsson
純子さん、お久しぶりです〜!あれからもう1年なんて、早いですよね!!その節は、素敵な時間をありがとうございました✨
お話会にご参加いただけるとのこと、ありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしていますね。