7月12日(火)〜16日(土)まで、haccoさんにて展示販売&お話会を開催させていただきますが、他にもお気軽にご参加いただける企画はないかと、考えてみました。

題して「想いを届けるポストカード」企画です!

アトリエで撮った写真や、ヴィンテージ生地のポーチ、我が家で焼いたシナモンロール、など。私にとって身近なテーマをポストカードにしてみました。種類は5種類ございます。

イベント詳細は以下の通りです:
 
 

「想いを届けるポストカード」 

【期間】7月12日〜16日まで 
限定50セット(増量しました!)

【対象者】期間中、haccoさんに訪れるすべてのお客様(ご希望があれば)

★スウェーデンからあなたのカードをお届けします!
keiko olssonオリジナルポストカードを使って、お友達や大切な方にお便りを送りませんか?(もちろんご自分宛でもOKです♪)
お好きなポストカードとスウェーデンの切手をお選びいただき、カードにメッセージと宛名を書いていただきます。それを後日スウェーデンに持ち帰り投函させていただきます。(カードの到着は、最短で8月中旬以降となります)

【持ちもの】
・筆記用具(会場にも用意がございます)
・送る相手の住所のメモ(宛先は日本でも海外でもOKです)

【料金】450円
お好きなポストカード(2枚)+スウェーデンの切手(1通分)
1枚は送る用、1枚はご自分用にお好きなデザインをお持ちください♪

【応募方法】
当日haccoさんにいらした際に、直接お声かけください。(限定50セットとなります。品切れの際はご了承ください)

★カードは1枚ずつの販売もさせていただきます。
皆様のご参加、お待ちしています♪

 
 

Related posts: