製作中!

 

5月12日(金)の新作発表 に向けて、ただいま絶賛・製作中です!

「山籠りする修行僧」or「鶴の恩返し」の気分で、アトリエに連日こもって作業しています。

 

今回の新作発表では、いつものヴィンテージ生地を使ったハンドメイド作品の数々、そしてヴィンテージの雑貨類も少し販売予定です。それから、一部商品のセールも実施予定です。

さらに今、新しいペーパータグを新調予定なので、少しリフレッシュした気分の新作発表になるかと思います。
そしてこちらのブログも、時間の許す限り、体力の続く限り・・更新していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

画像は、今朝の様子。(加工なしの画像です)
この自然公園(Trädgårdsföreningen)の敷地内に、私のアトリエはあるので、ここを毎朝通って出勤しています。

今朝は、特に清々しい朝の風景だったので、思わず撮ってみました。スウェーデンではこれからどんどん、こんな青空が見られると思います。
少しずつですが、いい季節になってきています!

 
 

keiko olsson (オルソン恵子)
ソーイングデザイナー
スウェーデン在住のソーイングデザイナー。洋裁店 「Syateljé Keiko Olsson (ケイコ・オルソンの洋裁店)」主宰。手芸本の出版や企業とのコラボレーション、デザイン提供などを行う傍ら、YouTubeでは洋裁のチャンネルも運営中。著書に「北欧ぐらしの布小物」(ワニブックス)、「スキル0でも一目でわかるソーイング大全」(KADOKAWA)がある。
目次