新作をアップしました。プレゼント企画もあります!

 

先ほど、今回の新作アップを完了しました。
ネットショップのリンクはこちらから↓
http://keikoolsson.shop-pro.jp/

今回は、ヴィンテージ生地のポーチ類の他、女の子のワンピース、クッションカバーを新たに追加しました。さらに、Aellie Kim のカードも追加しています。
実は他にも商品をアップ予定でしたが、体力の限界につき・・また後日にアップさせていただきます。今月中に何点か追加予定ですので、もしよかったら後日覗いてみてください。(商品アップ後にこちらのブログで告知します)

 

★プレゼント企画★

本日〜6月18日(日)までに、8000円以上のお買い物をしていただいた方全員に、「Aellie Kim グリーティングカード」 または 「keiko olsson カードセット」を プレゼントさせていただきます!
全部で17種類ございますが、目を閉じてランダムに選んで、同封させていただきます。どのカードが届くかはお楽しみに!^^
これらのカードは、販売もしていますので、もし良かったらぜひ!

 
P.S.
すでにご購入いただいた皆様、ご注文いただきありがとうございました。
追って確認メールをお送りいたしますので、何卒今しばらくお待ちください。

 
 

keiko olsson (オルソン恵子)
ソーイングデザイナー
スウェーデン在住のソーイングデザイナー。洋裁店 「Syateljé Keiko Olsson (ケイコ・オルソンの洋裁店)」主宰。手芸本の出版や企業とのコラボレーション、デザイン提供などを行う傍ら、YouTubeでは洋裁のチャンネルも運営中。著書に「北欧ぐらしの布小物」(ワニブックス)、「スキル0でも一目でわかるソーイング大全」(KADOKAWA)がある。
目次