このブログも更新が滞っているうちに、すっかり季節は秋。
そして、ここスウェーデンでは、すでに秋も終盤に差し掛かっています。
 
私はといえば、相変わらずの毎日を過ごしていますよ!
普段は主に、洋裁教室とアトリエのショップに出している商品の製作で、毎日があっと言う間に過ぎていきます。
特に洋裁教室は、ありがたいことに大人向けのレッスンに加え、お子様向けもやらせていただいていて、生徒さんも増えてきました。

そんなこんなで、日本向けの仕事がなかなかできなかったので、ブログの更新も途絶えてしまっていたのですが、またゆっくりペースで、少しずつブログは続けていこうと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
写真は、リンショーピンのシンボルでもある大聖堂(Domkyrkan)周辺です。
夕方家路に着く時に景色がとても綺麗だったので思わず撮ってみました。日本の紅葉には負けますが、スウェーデンの秋もなかなか綺麗です。

 
ところで、年末にかけての予定について。

毎年年末は、日本に帰国してイベントを行うことが恒例となっていましたが、今年はスウェーデンでの活動が主になりそうなので帰国は断念しました^^;(来年は必ず!!)

 
[10月〜12月の主な予定]

10月31日 アトリエにてハロウィンのイベント開催 *
11月9日 アトリエにてカクテルパーティ *
11月〜12月 keiko olsson アトリエにてワークショップを開催 
11月末 Julmarknad(クリスマスマーケット出展)*
12月4日〜27日 地元のアートカフェにて展示会(イラストレーターAellieとの合同展)

 *は、アトリエのメンバーとの合同イベントです。

 
詳細などは、順次発表していきたいと思います。地元リンショーピンの方々、スウェーデン在住の方、ご旅行でいらっしゃる方、もしよかったらぜひ遊びに来てください!
 
そして、日本向けのネットショップの新作ですが、間に合えば11月中旬に予定しています。いつものポーチ類に加え、オーナメントやクロス類も販売したいと思います。
前回の新作アップからとても時間があいてしまいましたが、もしよかったらまた覗いていただけましたら嬉しいです。
日程など、決まり次第またこちらでお知らせしたいと思います。

keiko olsson
 
 

Related posts: