ワークショップでご好評いただいている、「クリスマスのオーナメントボール」
今年も販売させていただきます。

今回は、出来上がっている物に加え、ご自身で作っていただける「キット」もご用意しました!
日本でのイベントを今年は行えない代わりに、スウェーデンから直送させていただきます。希少なヴィンテージ生地やスウェーデンでしか手に入らない材料を使っている keiko olssonオルジナルキットですので、ぜひこの機会にお求めいただけましたら嬉しいです^^

 
 

[ キット内容 ]

・カット済み生地 (4枚)
・リボン(2本+リボン状のもの1本)
・作り方の説明書 1枚
・虫ピン 8本
・Godjul ステッカー 1枚
・ポストカード(*下記参照)

 

キットは12種類ご用意しています。
そのほんの一部ですが画像をご紹介:

 
[ 材料や用途について ]

色とりどりの厳選したヴィンテージ生地とスウェーデン生地、そしてリボンには「スウェーデン・ダーラナ地方」で作られている伝統織のリボンを使用しています。
生地は、クリスマスの時期以外でも楽しんでいただけるよう、あえてクリスマスっぽくない生地もたくさん選びました。
ツリーに飾るのはもちろん、モビールのように、窓際や天井から吊るしたり、ドアノブに掛けたり、季節問わずにインテリアのアクセントに使ってもらえたらと思います♫

 

さらに、今までワークショップにご参加いただいた事のない方でも作り方が分かるよう、説明書も用意しました。
そして、おまけと言っては何ですが、keiko olsson オリジナル「オーナメントのポストカード」も同封させていただきます♪(裏面は白いので、メッセージカードとしてもお使いいただけます)

 
 

[ 芯になるボールについて ]

オーナメントを作る際、「発砲スチロール製のボール」が芯になりますが、そちらは別売りとなります。安価な物なのですが、送料の関係で400円という値段を付けざるを得なかったのが、申し訳なく思っております。
販売はさせてもらっていますが、ぜひ日本では手芸店などで70円〜100円ほどで売られていますので、お手数でなければそちらの市販品をご用意いただくことをお勧めいたします。
*発泡スチロール製で、ボール直径8cm(80mm)をお求めください。

(その場合、ご自身で切込みを入れる必要がありますで、切込みの入れ方のご説明はメールでお知らせします。ご希望の方はご注文時に備考欄にてお知らせください。)

 
 

[ ネットショップのリンク ]

オーナメントボール キット&出来上がり品
http://keikoolsson.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1269372

Topページ
http://keikoolsson.shop-pro.jp/

 
 

Related posts: