そうこうしているうちに、あっという間に年末になってしまいました。
こちらスウェーデンでは、今週末のクリスマスを控え、クリスマスプレゼントを買い求める人々で、街中かなり活気があります。(この時期のスウェーデンの人々の購買意欲はすごい!笑)

 
 

私はといえば、クリスマスマーケットや展示会、ワークショップなど、イベントが多かったため、相変わらず落ち着かない日々を過ごしていました。日本向けのネットショップにも、新作アップを予定していましたが、残念ながらアップ作業が間に合わなかったため、お待ちいただいていた方には大変申し訳ございませんが、また来年に持ち越したいと思います。
(作品は少しずつ作っていますので、時期がきましたら発表したいと思います!)

 
そして、年末年始営業のお知らせ です。
スケジュールは、以下にまとめましたのでご参照ください↓

 
 

【ネットショップ】 http://keikoolsson.shop-pro.jp/
– 「2017年12月21日(木)〜 2018年1月7日(日)」までお休みします。
期間中のご注文は承れますが、商品の発送とお問い合わせの対応は 1月8日(月)以降になります。

 

【アトリエ&ショップ】(スウェーデンにある実店舗)
– アトリエには、上記お休み期間中も何日か滞在しています。
主に、在庫資材の棚卸や大掃除などをしていますので、お越しいただく際は事前にお知らせください。
(表のショップの営業は 1月10日からになります)

 

【アトリエでの洋裁教室】Sykurs
– Vecka 2 (第2週目)より順次再開予定です。再開の日程は個別にご連絡いたします。

 

【ブログ、SNS等】
– お休み期間中も、のんびりペースですが更新していきます。
Instagram(ストーリーなども)ちょこちょこ更新すると思います。
よかったらまた覗いてみてください!

 
 

では、皆様 素敵なクリスマス、そして良いお年ををお迎えください🌟
Syatelje keiko olsson – ケイコ・オルソンの洋裁店
Keiko Olssonより

 
 

Related posts: