夏の新作、お待たせしました。

 
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 
こちらスウェーデンは、珍しく真夏のような天気が続いています。
 

さて、コツコツと進めていた新作の準備がようやく整いました。
「新作を出す出す」と言っておきながら、大変長らくお待たせしてしまい申し訳ないですが、時間が掛かった分、いつもより少し盛りだくさんになったと思います。ようやく、アップできる日も決まりましたので、発表したいと思います。

 
日本時間: 6月1日(金) 20時〜
 

となります。どうぞ、よろしくお願い致します!
この時間の数時間前からアップロード作業をしていますので、ネットのショップのサイトは、表示されないようになると思います。もしよければ、20時以降に覗いて見てください。

 

今回は、まずいつもの「スウェーデンのヴィンテージ生地を使ったポーチ」
それから、初の試みとして これからの季節に使っていただける、撥水の「ラミネートのポーチ」もご用意しました。
さらに、セミオーダーOKのクッションカバーや、夏らしい柄のワンピース、ヴィンテージ生地を使ったくるみボタンのピアスなどなど。

もし良かったら、ぜひ覗いてみてください。

Shopへのリンクはこちらから
http://keikoolsson.shop-pro.jp/
(新作は、6月1日(金)20時以降にアップされます)

 
 
 

keiko olsson (オルソン恵子)
ソーイングデザイナー
スウェーデン在住のソーイングデザイナー。洋裁店 「Syateljé Keiko Olsson (ケイコ・オルソンの洋裁店)」主宰。手芸本の出版や企業とのコラボレーション、デザイン提供などを行う傍ら、YouTubeでは洋裁のチャンネルも運営中。著書に「北欧ぐらしの布小物」(ワニブックス)、「スキル0でも一目でわかるソーイング大全」(KADOKAWA)がある。
目次