こんにちは! 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
こちらスウェーデンは、いよいよ今週末がミッドサマー(夏至祭)になります。
スウェーデンの夏、本番です!

ミッドサマーの後は、ホリディシーズン。
スウェーデンの人々の多くは、長い夏季休暇に入ります。

そこで私の洋裁店も、夏のしばらくの間、お休みをさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
 

【お休み期間】
6月22日(金)〜7月29日(日)まで

 

– ネットショップ http://keikoolsson.shop-pro.jp/
上記の期間中は、通常通りネットショップの商品はお買い上げいただけますが、商品の発送は、7月30日(月)より、順次対応させていただきます。

 
– メールやお問い合わせの対応
期間中は、お返事が遅くなることがありますが、出来るだけ対応させていただきます。

 
– アトリエ (実店舗)
夏の間、アトリエのショップは、シェア・アトリエの他メンバーが交代制でレジに立っています。
営業時間の詳細はコチラをご参照ください。(毎週水曜〜土曜まで営業)
*ただし、7月8日〜24日までは夏休みのため、完全にお店の営業はお休みですのでご注意ください。

アトリエにお越しの際は、事前にお問い合わせいただけると確実だと思います。お気軽にお知らせください。

 

ちなみにこの期間中、私は少しだけ日本に帰省します。
今回は、イベントやワークショップ等は行う予定はなく、普段会えない友人や家族とのんびり過ごそうと思っています。
(代わりに今年は、年末にイベントが出来たらな〜と考えていますが、まだ未定です^^)

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様も、良い夏をお過ごしください!

 
Syatelje keiko olsson
ケイコ・オルソンの洋裁店

 
 
 

Related posts: