イラストレーター Aellie Kim

イラストレーター Aellie Kim(エリー・キム)。
友人でもある彼女には以前、私のアトリエの壁の絵を描いてもらいました。
(その時の記事はこちら
 
 
昨年末、彼女はイラストレーターとして初めてのプロダクトを製作しました。これらは日本のイベントでも販売させていただきましたが、この度、私 keiko olssonのネットショップの方でも販売をスタートします。よかったら覗いてみてください。
topページ ↓
http://keikoolsson.shop-pro.jp/

すでに販売させてもらっているブランド Rio Rio、Just Wood、そして Aellie Kim は、私が住むスウェーデンのリンショーピンで作家活動をしています。地元を盛り上げる意味でも、ショップを通じて日本へ発信したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

 
 
そこで今回は、販売を開始したAellie Kimの商品を詳しくご紹介します。

aellie_p

Aellie Kim(エリー・キム)
http://aelliekim.com

イラストレーター
韓国出身、スウェーデン Linköping(リンショーピン)在住
丁寧に描かれた、カラフルで可愛らしいイラストが特徴的。スウェーデンの文化をデザインに取り入れて、作品のひとつひとつに彼女のアイディアと遊び心がちりばめられています。今回は、2017年カレンダーとグリーティングカードをアップしました。

 
 
【 Product 1 】  2017年カレンダー Bami & Nellie

AK21
クマと女の子のキャラクター(Bami & Nellie)と一緒に、1年を過ごすカレンダー。
スウェーデンの日常の文化をモチーフに、カラフルな12ヶ月の物語です。

AK34

AK24

ak08

中央のトップに穴が開いていますので、吊るして飾っていただけます。
上部が糊でつながっている仕様ですが、ひと月につき1枚ずつ切り離しても使えます。

しっかりした紙質の上質紙を使用していますので、月が変わった後も、フレームに入れて飾ったり、絵の部分を切り取ってカードにしたり、色々な用途にお使いいただけたら嬉しいです。

 
 
【 Product 2 】 グリーティングカード各種

AK09

お誕生日カードや、記念日に送るカードなど、様々なシーンに合うグリーティングカード 7種類。
keiko olsson作品との相性もぴったりなので、プレゼントに添えるカードとしてもお使いいただけたら嬉しいです。(ラッピングオプションをお選びいただいた場合、お値引き有)

AK11

AK12

 
 
Price
・カレンダー:2,950円 → 2,500円
(スウェーデンからの送料込み)値下げをして販売中です。
・グリーティングカード:各400円
・カード全7種類セット:2,300円
 
詳細は下記のリンクよりご確認ください(ネットショップのページが開きます)
Aellie Kim 商品一覧

 
Information
ショップでは、他にもRio RioのニットアイテムのNew yearセールや、Keiko Olssonオリジナルカードの販売も始めました。良かったら合わせてチェックしてみてください。
 
それから、大変お待たせしています新作は、なるべく早くアップ出来るよう、現在準備を進めている最中です。完成しましたらまた告知させていただきます。
現在までにいただいているオーダーメイドのご依頼も、同時進行で作業を進めて参ります。
一人で営むお店のため、お時間が掛かり申し訳ないのですが、引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします!

 
 

keiko olsson (オルソン恵子)
ソーイングデザイナー
スウェーデン在住のソーイングデザイナー。洋裁店 「Syateljé Keiko Olsson (ケイコ・オルソンの洋裁店)」主宰。手芸本の出版や企業とのコラボレーション、デザイン提供などを行う傍ら、YouTubeでは洋裁のチャンネルも運営中。著書に「北欧ぐらしの布小物」(ワニブックス)、「スキル0でも一目でわかるソーイング大全」(KADOKAWA)がある。
目次