夏休み、終わりました。お仕事再開します!

 
のんびり過ごした夏休みも終わり、我が家は本日より普段の生活の始まりです。洋裁店のお仕事も再開しました。またどうぞよろしくお願いいたします!

 
こちらスウェーデンは、すでに少しずつ秋が近づいている雰囲気ですが、まだまだお天気の良い清々しい日が続いています。
この写真は、先日ストックホルムへ小旅行へ行ってきた時に撮ったものです。

ストックホルム市庁舎の塔からは、市内が一望できるのですが、それはそれは素晴らしい眺めでした。
Gamla stan(旧市街)も、相変わらず素敵な街並み。夏なので世界中からの観光客の姿で賑わっていました。

 
さて、夏休み明け最初のお仕事は、ガイド案内です。夏はご予約をたくさんいただいています。明日も、今年で3年連続リピートしていただいているお客様方を案内してきます^^

 
夏〜秋にかけて、涼しいスウェーデンは観光にぴったりです。よかったら旅行の際にご利用ください♪

ガイドツアー詳細・お申し込みはこちらから↓
http://keikoolsson.com/2017/02/27/tours/

 
 

keiko olsson (オルソン恵子)
ソーイングデザイナー
スウェーデン在住のソーイングデザイナー。洋裁店 「Syateljé Keiko Olsson (ケイコ・オルソンの洋裁店)」主宰。手芸本の出版や企業とのコラボレーション、デザイン提供などを行う傍ら、YouTubeでは洋裁のチャンネルも運営中。著書に「北欧ぐらしの布小物」(ワニブックス)、「スキル0でも一目でわかるソーイング大全」(KADOKAWA)がある。
目次