Instagramで新しいアカウントを作りました。

 
 

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、つい最近インスタグラムにて、新しいサブアカウントを作りました。
(IDは@keiko_sweden と、@citronkanaです)

 
今までのメインアカウントでは、やはり洋裁店に関する話題が多くなりがちで、他愛のない日々の事を載せにくくなっていました。
ですが、SNSやこのブログが滞っていると、「更新待っています!」など、温かいメッセージを各方面よりいただくようになって、これは何とかせねば!と、思いついたのがInstagramのサブアカウントを作る事でした。
普段のスウェーデンでの暮らしの一コマをお伝えしていきます。

写真の他にも、動画もたくさん載せていきますので、スウェーデンの空気をより身近に感じていただけたら、とても嬉しいです。

 
 

洋裁店のアカウント (グレー色のロゴ)
https://www.instagram.com/keiko_olsson/

サブアカウント(黄色のロゴ)
https://www.instagram.com/keiko_sweden/

食べ物のアカウント(レモンのロゴ)
https://www.instagram.com/citronkaka/

 

どのアカウントも、引き続き更新していきます! どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
(インスタグラムに登録されていない方でも、上記リンクをPCから開いていただくと見られますよ!)

もし良ければ、フォロー、コメントなど、お気軽にしていただけたら嬉しいです^^

 

 
 
 

keiko olsson (オルソン恵子)
ソーイングデザイナー
スウェーデン在住のソーイングデザイナー。洋裁店 「Syateljé Keiko Olsson (ケイコ・オルソンの洋裁店)」主宰。手芸本の出版や企業とのコラボレーション、デザイン提供などを行う傍ら、YouTubeでは洋裁のチャンネルも運営中。著書に「北欧ぐらしの布小物」(ワニブックス)、「スキル0でも一目でわかるソーイング大全」(KADOKAWA)がある。
目次